新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

実行委員会・組織委員会を開催しました!

平成30年3月7日(水)に栃木県立県北体育館研修室において、15時00分から大田原マラソン大会実行委員会を行い、続いて16時00分から組織委員会を行いました。 第30回大会の結果及び反省点についての報告と第31回大会の要 …

30回大会記念のモニュメントを設置しました!

美原公園陸上競技場外周のジョギング走路沿いに30回大会で披露した記念のモニュメントを設置しました! モニュメントには、エントリーしていただいたすべてのランナーの氏名と大会運営を支えるスタッフ、合計6,500名の氏名を印字 …

運営委員会を開催

平成30年2月2日(金)15:00~ 栃木県立県北体育館研修室において、大田原マラソン大会運営委員会を開催し、第30回大会の結果報告と第31回大会に向けての改善点について協議しました。 既に、「31回大会」のパンフレット …

RUN as ONE – Tokyo Marathon 2019(準エリート)推薦について

大田原マラソンは、RUN as ONE – Tokyo Marathon 2019(準エリート)の提携大会です。 第30回大田原マラソン大会に出走した成績上位者の中で栃木陸上競技協会から推薦を受けた者に「準エリート」とし …

【MCC市民アワード[顕彰部門]/記録証発行】

大田原マラソンは、(一財)アールビーズスポーツ財団が主催するマラソンに挑戦するすべて人を応援するプロジェクト、MCC(マラソンチャレンジカップ)の参加大会です。 このマラソンチャレンジカップでは、MCC「市民アワード」に …

【参加賞発送のご連絡】

大会当日、不参加であった方に送料着払いにて参加賞のTシャツを配送しています。 大会終了後受付しました分はすべて発送手続きを完了しています。 未着の方はお手数でも、大会事務局までご連絡ください。 大田原マラソン大会事務局 …

【オールスポーツコミュニティ】写真注文期限のお知らせ

こんにちは、オールスポーツコミュニティです。 大会当日の写真の注文期限は、2018年1月9日(火)24:00までです。 写真はコチラから ■□━━━━━━━━  写真の閲覧方法 ━━━━━━━━━□■ 1⃣ 検索サイトで …

公認記録証の発送について(12/8発送)

公認記録証の申請をされた方に、本日(12月8日)付け、公認記録証を発送いたしました。 到着まで、しばらくお待ちください。

【参加賞発送のご連絡(12/1~12/8までの受付分)】

大会当日、不参加であった方に送料着払いにて参加賞のTシャツを配送しています。 12月1日~12月8日までに連絡のあった方の分を、12月8日付で宅急便により配送しました。 到着までしばらくお待ちください。

【参加賞発送のご連絡(11/30までの受付分)】

大会当日、不参加であった方に送料着払いにて参加賞のTシャツを配送しています。 11月30日までに連絡のあった方の分を、12月4日付で宅急便により配送しました。 到着までしばらくお待ちください。

1 2 3 6 »
大田原市
facebook
LINE@大田原マラソン
マラソンチャレンジカップ
RUNasONE
30K栃木
那須塩原
那須高原
アイフル
PAGETOP
MENU